ホーム > 学習塾 > 学習塾

大学進学を目指す高校生をサポートするひろしまスタディ 楠教育株式会社へ

広島市 塾のこちらに通っている子供の中には大学受験を控えている子供もいます。こちらの講師は社会人や大学生や院生などの500名の中から選ばれた先鋭講師たちです。独自の研修を修了した40名の講師が子供たちの指導にあたってくれます。

こちらはオンラインを利用したハイブリッド学習をすることができます。地域密着型の学習塾として、生徒たちにさまざまなメリットを与えてくれます。学習指導だけではなく、定期的な面談なども行っているので、しっかりと進む道を見つけたい子供にもおすすめです。

広島市 塾のこちらでは、学力アップだけではなく自分で復習をする習慣も身につけられます。自主的に勉強をする習慣も身につくので勉強だけを教えてくれる塾ではないのです。さまざまな良い効果を与えてくれる熟としても知られているので候補のひとつに入れておきましょう。

【住所】
〒730-0022 広島県広島市中区銀山町1−11 稲荷大橋ビル 7F-B
【URL】
hiroshima-study.jp

店舗名 ひろしまスタディ 楠教育株式会社
  • 住所〒730-0022 広島県広島市中区銀山町1−11 稲荷大橋ビル 7F-B
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://hiroshima-study.jp/

関連記事

自立学習RED 山科教室と一緒に学習,

学習のスタイルは人それぞれ異なります。そこでおすすめしたいのが、山科 塾の自立学習RED 山科教室です。ここでは、生徒一人一人のニーズに合わせた学習プランを提供し、それぞれの苦手分野や課題に対して個別…

[学習塾][学習塾]0views

学習工房優学舎で個別指導。

あなたのお子様の教育に最適な場所をお探しでしょうか。南加瀬 塾の学習工房優学舎は、小学校の高学年から中学生までの学習支援を専門としています。個々のニーズに合わせた指導で、学習の悩みから受験対策まで幅広…

[学習塾][学習塾]0views

スタディチューターが支える学習計画,

オンライン 予備校のスタディチューターのサービスは、学習の悩みを解決するための素晴らしい選択肢です。このサービスを利用することで、医学部受験生は自分の疑問点やテスト対策の悩み、さらには入試に特有の小論…

[学習塾][予備校]0views

株式会社SCアカデミーが創る快適学習空間

新発田 塾の株式会社SCアカデミーは、英語学習に特化し、各生徒の要望に合わせた個別指導を提供しています。特に定期テストでの英語の成績向上を目指す生徒や、英語学習に苦手意識を持つ生徒に対して、わかりやす…

[学習塾][学習塾]0views

タブレット式学習塾GROWTHの先進的学習。

関市 学習塾のタブレット式学習塾GROWTHは、一人ひとりの生徒のニーズを把握し、学習方法を最適化しています。当初、生徒は学習診断テストを行い、その結果に基づいてカリキュラムが組まれます。このようにし…

[学習塾][学習塾]0views

育児の悩みをPeridot.Shineで解決へ,

子育ては喜びも多い一方で、不安や悩みを持つ方が少なくありません。佐賀 子育てのPeridot.Shineでは、オーナーの抗ガン治療や不妊治療の経験を活かし、佐賀で母親たちの心のケアや悩みへの対応を行っ…

[学習塾][幼児教室]0views

英和塾の指導で自信を持つ子に,

子供たちは学びたい年頃でありながら、学習への関心を失いがちです。しかし、学ぶ喜びや問題解決の達成感を感じられるように、東加古川 塾の英和塾では、一対一の指導を行い、子供たちの疑問や不安を解消します。東…

[学習塾][学習塾]0views

学力アップなら城南コベッツ 本郷台教室へ

どこの本郷台 塾も合わないというお子さんに、地元にある城南コベッツ 本郷台教室をおすすめします。こちらは一人ひとりの学力に対して、最適なプログラムをオーダーメイドで考えているため、効率よく学習できるで…

[学習塾][学習塾]0views

ゴールフリー 江坂教室は1対2で行う丁寧な個別指導

ゴールフリー 江坂教室は、生徒2人に対して講師が1人担当につく個別指導塾として、密で質の高い学習指導を行っています。ゴールがフリーという信念に基づき、個々に異なる目的のために通塾できる環境を用意してい…

[学習塾][学習塾]0views